わずかな時間


by rin6174

雨は嫌いじゃないけれど

c0006633_1921252.jpg



それにしてもよく降ります
この連休、関東では、合間であがることもありましたが
ほぼずっと雨降りでした

洗濯しなくていいなら、
部屋から眺める雨の景色など嫌いではないのですが
洗濯物がからっと乾かないと、部屋の湿気とストレスがたまります



「ねえねえ、そろそろ晴れ間も呼んでくれない?自転車錆びちゃうわよ」

「やなこった!」
Commented by jikomannte at 2005-10-10 21:36
三輪車に乗ったカエル君達、生きてるような感じがします。(笑)
Commented by tabo2005 at 2005-10-10 21:55
倫さん,こんばんは。
ここのお店のオーナー,最高にセンスがいいですね。
一匹連れて持って帰りたいです(⌒-⌒)
水色のカエル君が自転車で運んでいるのは,何だろう?
Commented by rin6174 at 2005-10-10 22:33
jikomannteさん

これを見つけたとき、思わず笑っちゃいました
道を歩いている時、横側が見えていたのですが、正面から見たら
表情がとっても面白くて
ほとんど同じ作りなのに、それぞれ個性があるように見えるのも面白いですね
Commented by ssk0004 at 2005-10-10 22:35
雨の日が楽しく思えるようなオブジェですね。
倫さんの目の付け所に感心してしまいます。
それにしてもみんなでこっち向いてくれてて・・・照れますね(^^;)
Commented by rin6174 at 2005-10-10 22:37
taboさん

こんなカエル君がお部屋に居たら、つまらないことがあった日でも、
ドアを開けたらなんとなくにんまり笑えそうですね
自転車の荷物・・・なんだったんでしょうね
お顔の表情に見とれて、気づきませんでした(笑)

Commented by rin6174 at 2005-10-10 22:46
さんきちさん

雨が降っても、このカエル君のために喜んであげられるような気がします
で、そうなんです・・・照れました
正面にまわったら、「お、面白いぃ~」って思ったのだけれど、そのあとすぐに
「は、恥ずかしいぃ~」って思いました(^^;;;;;
Commented by sakoyan4 at 2005-10-10 23:13
このカエル君たち、なんでこんなに生々しいのかと思ったら口元に表情がありますね(笑)
本当に倫さんが書いたことを言ってる様に感じます。
僕の晴れ男パワーを持ってすればこのカエルなんて敵ではありません。

室内の洗濯物ってリアルですね(;^_^A
飲んで眠って起きたらきっと晴れですよ~。
Commented by rin6174 at 2005-10-10 23:20
さこやん

そうそう、口の開き具合や舌が微妙に違うでしょう
さこやんは「晴れ男」さんですか・・・いいですね、一家にひとり、さこやんが欲しいですね(笑)
この連休はやや晴れ間があった土曜日は仕事で、あとは本当に天気に恵まれず
部屋が鬱陶しいことこの上なしですよ~
Commented by masamune704 at 2005-10-11 02:24
仕事に雨に、今回の連休は残念でしたね
今日の天気も予報はいまいち・・・雨にも負けず頑張りましょう

窓の奥の蛙は「僕だけ濡れずにごめんね」といったところでしょうか(笑)
Commented by inamoku at 2005-10-11 21:10
「やなこった」
もう非の打ち所がない見事な台詞です。
テラワロス wwwwwww

2ch語で「超面白い」という意味らしいです。(笑)
Commented by rin6174 at 2005-10-12 01:23
masamuneさん

なるほど、ウィンドウの内側のカエル君、頭の後ろに手(前足?)をやっていますね
「ゴメンネ、てへっ」ってところでしょうか(^^;
Commented by rin6174 at 2005-10-12 01:25
いなやん

見事な台詞ですか??そうですか?
・・・ありがとうございます
このカエル君たちの表情から考えた台詞なので、実はかなり嬉しいです(笑)

2ch語は、研究の余地、ありそうですね
Commented by ssk0004 at 2005-10-12 21:31
ウィンドウ内側のカエルの台詞・・・

「UFO」
Commented by rin6174 at 2005-10-14 00:04
さんきちさん

ザブトンニジュウマイ!!!
by rin6174 | 2005-10-10 19:44 | 散歩 | Comments(14)