人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく見ると

一台の車の中に

よく見ると_c0006633_1824874.jpg
ロゴや



よく見ると_c0006633_18252126.jpg
                                                                       EF50mm f1.8 Ⅱ
名乗りがいっぱいだった





自信かな

・・・誇りかなぁ

by rin6174 | 2005-10-02 18:30 | 散歩 | Comments(8)

Commented by ssk0004 at 2005-10-02 19:09
宣伝でしょう(^^;)

50ミリ買ったんですか?
Commented by delsole7 at 2005-10-02 19:51
ヨーロッパ車には特に多いですね、各ペダルにもあるはずです。
Commented by rin6174 at 2005-10-02 20:06
さんきちさん

そ、そうか(^^;;;
あほですね、簡単なことに気づかなかった・・・
50ミリ買っちゃいました・・・って、「甘栗むいちゃいました」みたい(笑)
空さんのオススメで、試してみたら難しいけれど面白かったので・・・ハイ
Commented by rin6174 at 2005-10-02 20:08
ズッコケさん

ペダルですかあ・・・ペダルまでは見なかったなあ
何しろ散歩の道の上に止まっていた車で、撮るのもそそくさと(笑)
ズッコケさんの車も、ペダルも名乗りをあげていますか?
Commented by tabo2005 at 2005-10-02 20:42
倫さん,こんばんは。
EOS Kiss Digital NにEF50mm F1.8 IIを付けて撮るなんて,倫さんもいよいよ本格的になってきましたね。
これからアップされる写真が,超楽しみになってきました(⌒-⌒)
お仕事がお忙しいでしょうけど,あんまり頑張りすぎないで,写真を撮ってストレス解消してください。
Commented by rin6174 at 2005-10-02 20:57
taboさん

本格的というか・・・空さんがすすめて下さって、ツボにはまりました(笑)
ピントの狭さと暈け味がなんかいいなあって

>お仕事がお忙しいでしょうけど,あんまり頑張りすぎないで
お気遣い、ありがとうございます
ストレスをためると、頑張っている仕事にも悪影響を与えるので
適当に気分は休めてやらないとなあって思っています(^^
Commented by tin_box at 2005-10-02 21:04
なまめかしいですね。
Commented by rin6174 at 2005-10-02 21:21
tittiさん

車って色気があると思います、私
名前
URL
削除用パスワード