わずかな時間


by rin6174

大道芸人

この人、外人さんですが巧みな日本語と話術で、
観客の笑い声が途切れることがありませんでした。
c0006633_23463010.jpg
ワタシ命賭けてるのにみな反応チイサイ感激シナイ、ワタシやる気シナ~イ
c0006633_23465251.jpg
ナニじっとしてるワタナベさん、ハイ、一緒に両手あげて!出てきたら芸するアタリマエ!
c0006633_23471637.jpg
ハイ剣渡して・・・違う!それじゃない白い方・・・全部白ダケドね
c0006633_23472851.jpg
ワタシの芸でイチバン危ないコト!!ハイッ!
c0006633_23475067.jpg
コレしながらナントりんご食べる、農薬イパイ、さらにアブナイ身体にワルイ!
c0006633_2348770.jpg
ハッ!
c0006633_23483056.jpg
全部終わって、大きな帽子にお金を入れてもらっているところ
c0006633_23484763.jpg
私の隣りにいた常連さんらしき人が、
「今日はたくさん入ってるねー、ワタナベさんも面白かったしね」
助手にするために選んだ観客のワタナベさん(仮名・芸人さんが勝手につけた)の力も
大きかったようです(笑)
Commented by webtyuu at 2005-01-12 06:41
面白そうですね(^^)。写真から伝わってきます。
東京ではよく見かけたのですが、大阪であまり街をうろつかないせいか、まだ見た事無いかな。
開発中の大阪駅北側に、大道芸人用のスペースを作るらしいので楽しみにしています。
Commented by jikomannte at 2005-01-12 07:58
倫さんもスナッパーですね~。
私はなかなかこうゆう雰囲気でうまく撮れません。(笑)
縦位置があっても面白かったかも、なんちゃって。
Commented by corobo at 2005-01-14 00:21
仕事が忙しそうな倫さん

倫さんのブログを開くと1枚目の写真がドンと現れます。
コントラストがあって立体感があってそれでもって笑顔があって
これ以上表現できませんが、印象的ないい写真ですね。
Commented by at 2005-01-16 02:45 x
酎さん
本当に面白かったですよ、こういうものを見て、久しぶりに声を出して
笑っちゃいましたもの。
表情豊かな人でしたが、いい瞬間を切り取るのはムズカシイ!

jikomannteさん
確かに縦も撮るべきでした。高さがある一輪車だったのに・・・
もったいないことをしました。また行ってみます!

coroboさん
ありがとうございます。
本当は、もっともっと表情のいい人だったのですが、私では写しきれませんでした。

>仕事が忙しそうな倫さん
(笑)確かにちょっと忙しいことを抱えて、先週は全くここをいじることが
できませんでした。
月、火が終われば一段落、それまでもう一頑張りです。
Commented by ONDTP at 2005-01-16 17:13
このおじさんのタケウマ一輪車が一番おもしろいですね。
横浜に行くと一度はこの広場をのぞいてみます。
わたしはこのおじさんを縦で撮りましたよ。もっともわたしはいつでも縦ばっかりですが(笑)
Commented by rin6174 at 2005-01-16 22:12
酔鯨師匠
よくいらっしゃるんですね、ここ。
言われて見れば確かに縦がいいような気がします。
また行ってみようかな(笑)
by rin6174 | 2005-01-11 23:49 | 散歩 | Comments(6)