人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーて


     今週も頑張って行こう!!

     ・・・うーん、無理やり気合です・・・(^^;;;

by rin6174 | 2005-09-12 07:23 | 日常 | Comments(15)

Commented by sakoyan4 at 2005-09-12 08:49
ファイトぉ!。
文間に若干の気疲れが感じられる・・・(笑)
もっと肩の力を抜いて徒然と行きましょう!。
今週を乗り切ったら来週再来週とカレンダー的には3連休ですね(^o^)
Commented by sakoyan4 at 2005-09-12 14:26
徒然って意味調べたら東北の言葉で「退屈」でした。
うーむ、「のんびり」だと思っていたのにな~(笑)
あふれ出る隠し切れない無教養!(;^_^A
Commented by webtyuu at 2005-09-12 23:04
気合いは大事ですよね。
僕は気合いも入らない日々で、惰性で動いています(;。;)
Commented by delsole7 at 2005-09-12 23:20
KissDn構えたロゴ画像、黒で決めて大人の女性の雰囲気満点!。
おかげでコチラも気合いが入りそう、デモ夜中に気合い入れてどうしよう(?_?)
Commented by tabo2005 at 2005-09-13 22:22
倫さん,こんばんは,taboです。
倫さんには今回の出来事ですっかりお世話になり,お陰様でブログを再開する気力が出てきました。
そのエネルギーを私にくれちゃったんでお疲れなんでしょうか。
ロゴ画像最高に雰囲気がいいですね。実際にお会いしたくなってしまいます。
東京モーターショーで空さんも加えてオフ会っていうのはどうでしょうか(⌒-⌒)
Commented by at 2005-09-15 07:16 x
さこやん

ありがとうございます
とりあえずは頑張ってます
さこやんも今週は一段と忙しいでしょうね、体調に留意しつつ頑張って!!
Commented by at 2005-09-15 07:18 x
酎さん

気合と、長年培った危機対応能力だけで乗り切っています(笑)
酎さんの方がお忙しいでしょうに・・・お体に留意されお過ごしくださいね
Commented by at 2005-09-15 07:21 x
ズッコケさん

大人は年齢の数字ばかりで、頭の中身は幼稚園でスモックの制服着ているときと
大差ないのでした(泣)
しかし気合には年期が入り、目下それだけで頑張っているような状態です(笑)
Commented by at 2005-09-15 07:27 x
taboさん

少しは元気、出てきましたか・・・よかったです
私はやり慣れない仕事の今週、ちょっと余裕がないことになっています
ロゴの写真含め、自分の写真を何枚か撮りましたが、人はやはり難しい(笑)
オフ会の機会到来となれば、まずは毎日パックかな・・・(笑笑)


Commented by inamoku at 2005-09-15 20:56
夏バテなのか、なかなか気合いが入らず無駄に時間だけが過ぎて行きます。
この連休には少し気合いを入れてみようと思っています。
倫さんもご自愛下さい。(^_^)
Commented by at 2005-09-16 00:12 x
いなやん

お気遣いありがとうございます・・・いなやんもお忙しそうですね
気合を入れねばという気持ちだけが先行して、私も思うように物事が進みません
三連休は土曜が一日中仕事で、日曜も中途半端な時間に人に会う用事があります
・・・月曜が祝日で救われました(笑)
いなやんも体調に留意されつつ、頑張って下さい
Commented by inamoku at 2005-09-17 02:21
明日は少し子供の運動会へ行って、その合間に仕事をすれば月曜日はなんとか遊べそうです。
ほんとは、やらなくては行けないことが山ほどあって、どれだけ時間があっても足りないのですが、そんなことやっていると気が滅入ってしまうので、在る程度の所で線引きしてます。(笑)

倫さんも月曜日、楽しんで下さいね。
Commented by masamune704 at 2005-09-17 02:46
今週は忙しかったのかな?ご苦労様でした。
僕の方も今週は人が少なく忙しない1週間でした。
人がいない分、お昼は静かにゆっくり食事をしてました。

明日は横浜・東京方面へカメラを持って出掛けてみようかと思います。
倫さんもしっかり休んで来週も頑張りましょう(^_^)v
Commented by rin6174 at 2005-09-18 09:56
いなやん

月曜のため、今日が勝負ですね・・・頑張って下さい
私も掃除と洗濯は今日中に何としても・・・です(^^;;
Commented by rin6174 at 2005-09-18 09:59
masamuneさん

忙しい1週間、お疲れ様でした
カメラを持ってお散歩するのに、いい陽気になってきましたよね
あれこれ撮ってまたアップして見せて下さいね
名前
URL
削除用パスワード