わずかな時間


by rin6174

冬来たりなば・・・

去年の梅ではありません
今日散歩の途中、よそのお庭に見つけた梅の花
c0006633_18595595.jpg
春も近い・・・とはまで言わぬが、ま、じきに来るぞよ
c0006633_190833.jpg

Commented by jikomannte at 2005-01-10 20:21
梅ですか~、早いですね。
東京は晴れてていいですね。(笑)
Commented by corobo at 2005-01-10 20:30
こういう透き通るような写真って良いですねー。
気持ちイー。
Commented by rin6174 at 2005-01-10 21:18
jikomannteさん
そうなんです。びっくりしました。坂道から少しそれて下ったところに
赤い点々が見えて。
坂の降り口に鎖が張ってあったのですが、失礼して潜って行きパチリ。
帰り際坂を上りかけたらそのお宅の方が降りてきてまたびっくり。
あまり綺麗だったので失礼させて頂きましたとお詫びしたら
「ああ、梅? はいはい・・・」
ほっとしました。
Commented by rin6174 at 2005-01-10 21:24
coroboさん
透き通ってますか・・・そうですか。
嬉しいです。透き通っていて欲しい写真だからです。
春の到来を予言してくれた観音様のような像は上海から来たらしいです。
横浜は上海と友好都市だそうで。
なにやら優美ではございませんか・・・
Commented by corobo at 2005-01-10 23:37
以前は時々ですがスカッとした気持ちイーって写真もまぐれで撮れてたんですが、最近はさっぱりですー。
おねえさん追い掛け回してるせいかもー。反省しようかなー。
by rin6174 | 2005-01-10 19:03 | 散歩 | Comments(5)