わずかな時間


by rin6174

さらにのんびり

上見て
c0006633_1974729.jpg


横見て
c0006633_1981325.jpg


前見て
c0006633_1982916.jpg




ぼんやり考え事
とりとめなく


さて明日からまた仕事だーい
Commented by tabo2005 at 2005-09-04 20:27
倫さん,こんばんは。
下を見てうなだれたり,後ろを見て振り返ったりしないのが,倫さんらしいです。
1枚目の秋空と白い建物がとっても綺麗に写っていていいな。
エノコログサが,ぐんぐんと伸びて明日からの仕事を応援しているようです。
Commented by inamoku at 2005-09-04 21:40
どうですか?キッスN。
仲良くなれそうですか?
仲良くなれそうですね。(^_^)

暑さが和らぐと、また自転車で出かけます。
しばらく乗っていないので少し心配です。
でも、体は復活しました。もう痛みも無く今日はビールを解禁です。(^_^)

ありがとう。
Commented by tin_box at 2005-09-04 21:52
3枚目が好きかな。
小路を歩きながら、
ねこじゃらしをなでて歩きます。
Commented by webtyuu at 2005-09-04 21:55
ノンビリできたようで良かったですね。
さぇて、明日からまた一週間頑張りますか!
季節の変わり目、お互い体には気をつけましょう。
Commented by sakoyan4 at 2005-09-04 23:28
結局今日は僕も一日ゴロゴロしました、食中りで。
ゴロゴロしたのはお腹です、☆に少し近づきましたよ(笑)
明日から仕事だけど回復するかな~(;^_^A
Commented by kumasann1110 at 2005-09-05 01:23
のんびりと休日を過されたようで良かったですね。
私も先日の休みの日は、写真も撮らずのんびりとお気に入りの作家の小説を読んで過しました。
心の栄養なんて陳腐な言葉ですが、目減りしていく感性っていうやつを少しでも引き留める為のむなしい抵抗ってやつでしょうか。(笑)
Commented by rin6174 at 2005-09-05 06:25
taboさん

いやいや、下を見てうなだれることも当然あるんですよ
でも、空が美しいこれからの季節に力をもらって、ネガティヴにならないようにって
思います
君は大丈夫、きっと大丈夫~ ・・・ 自己暗示も大事ですよね(^^;;
Commented by rin6174 at 2005-09-05 06:33
いなやん

やっと痛みがなくなりましたか、そうですか、よかった
ほっとしましたよ
そしてビール解禁!!(^^
おめでとうございます・・・よかったよかった、やはりビールは生きる力の源ですから
って、オーバーですが飲めないとなると余計に飲みたいですからね、あの手のものは

>どうですか?キッスN
私は仲良くなりたいんですがまだまだ・・・ちょっとずつお近づきになってもらおうと思います
(^^;;;;
Commented by rin6174 at 2005-09-05 06:37
tittiさん

ねこじゃらしを撫でて歩きました私も(笑)
草や木が陽の光をうけて風に揺れる姿を見ていると、本当に穏やかな気分になります
様々なことを、受け容れる気持ちになれる気もします(オーバーか??)
Commented by rin6174 at 2005-09-05 06:40
酎さん

酎さんもお忙しいようですね
でもやりくりして甘い時間?(笑)を作ってまたきれーな写真、お願いします
そのためにもまた、頑張りましょう~(^^;;
Commented by rin6174 at 2005-09-05 06:44
さこやん

ゴロゴロおなか・・・快復しましたか?疲れが出たのでしょうか・・・心配です
夏の疲れが出る今頃が却って体調を崩しやすいんですよ
これからの爽やかな季節に備えて、ここでしっかり回復して下さいね
Commented by rin6174 at 2005-09-05 06:50
kumasann

本は、感性の減退を食い止めるとても有効な方法だと私も思います
画や映画も消え行く感性をつなぎとめてくれます(笑)
今東京の渋谷で好きな画家の作品を展示しているので
今週末はそれも観に行きたいと思って居るのです
頑張ってます(笑)
Commented by ringoame15 at 2005-09-05 07:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
ねこじゃらし(本当の名前は知らない。。)を見て、リラックス~♪
rinさんの、植物の写真は、本当に癒し効果抜群です♪
いつも、ありがとうございます♪
Commented by corobo at 2005-09-05 20:24
やっぱり立体感がでますよね。
ぜんぜん違う。
いいですよ。たくさん見せてください。
Commented by 休日郎 at 2005-09-07 00:30 x
いい場所みっけましたねー。
Commented by rin6174 at 2005-09-07 00:31
ringoameさん

癒しに、なっていますか?そうだったら本当に嬉しいのですが・・・
撮っている時私はでれーんとしています、リラックスしています
それが伝わると、いいなあ(^^

あ、動く物・・・動物を撮る時は、もう少し緊張してますこれでも
Commented by rin6174 at 2005-09-07 00:35
coroboさん

そうですか、違いますか・・・
私には、まだあまりわからないんですよ
でも、ただオートで撮っていても、結構綺麗だと思うものもあります
私の目で見てもわかるんだから、結構違うんだろうなって思ってます
Commented by rin6174 at 2005-09-07 00:36
休日郎さん

人も少なくてのんびり出来ます、いいですよここは
横浜の東口側、ポートサイド地区の川沿いです、おすすめです(^^
Commented by corobo at 2005-09-07 01:54
僕の知る限りですけど、人の顔を撮ってみてください。
歴然と違いがわかりますよ、きっと。
サービス版程度や、ウエブでも今の大きさくらいだとわからないかも
しれませんが、大伸ばしなどするとバッチリ違いがでてきますよ。

早く倫さんの顔を撮って載せてください。
僕が明確な差をもっと詳しく説明しますから。おねがい。
Commented by IQ3の休日郎 at 2005-09-08 23:02 x
ええ!横浜ですか!
意外です〜。さすが、歩いてらっしゃいますねー。
Commented by rin6174 at 2005-09-10 14:51
coroboさん

人の顔ですか・・・撮ってみたいですとっても
人の様々な表情を、いつかたくさん撮ってみたいと思っています

私の顔はアップに耐えるシロモノではないので・・・
若いぴちぴちした魅力は当然ないですが、トシ相応の深い魅力もないです
人を撮るより先に、自分を磨け・・・かしら(泣)
Commented by rin6174 at 2005-09-10 14:52
休日郎さん

いいでしょ、ここ
横浜駅からすぐだから、一度行ってみて下さい
とってものんびりできますよ
by rin6174 | 2005-09-04 19:10 | 散歩 | Comments(22)