わずかな時間


by rin6174

年の始めの散歩、完結

たくさん撮ったので、先週の四日に行った散歩のやっと、完結です(笑)

大手町から地下鉄に乗って、三田駅で乗り換えて改札を入ったら・・・
掲載年代別で何冊分かをまとめて一枚のポスターにして、何枚か壁に貼ってありました
宮沢りえが好きなので↓
c0006633_23332035.jpg
宮沢りえサン
最近は「父と暮せば」という映画に出ていたので、昨年見てきました。
c0006633_23334917.jpg
三田から泉岳寺、品川へ向かって歩き、品川駅の新幹線乗り場の脇にあるスターバックスへ。
スターバックスは中二階みたいな作りで、見晴らしがよく気持ちがいいです。
品川駅で時間があるときは良く寄ります。
見上げて窓に映るビルを。そろそろ夕方です。
c0006633_23342444.jpg
c0006633_23344475.jpg
さすがに少し疲れました。思ったよりずっと暖かい日だったので、マフラーの出番はほとんどなし。でも、急な気温の変化には強い味方です。またよろしくね。

あ~あ面白かった。
Commented by corobo at 2005-01-10 00:39
"Santa Fe"持ってますよ。
時流に乗りすぎるのがいやで、並ばず少したってから買いました。
綺麗な写真でしたね。
当時「ヘアーヌード」なんて言葉がはやって、「ヘアー」って言い方が
いやで一人で怒ってました。
もっと綺麗な言い方ないかなーって考えましたが、適当な言葉が
見つからず、やっぱり一人で怒ってましたー。
当時、タイマイはたいて買った写真集でした。


>あ~あ面白かった。

そうかい、よかったね。それじゃあ、今日はゆっくり眠るんだよ。
って気安く言いたくなってしまいましたー。
ごめんなさい。
Commented by rin6174 at 2005-01-10 00:47
綺麗な言い方・・・う~ん、確かに難しいですね。でも、それが露出されているかそうでないかをひどく取り沙汰するからいけないので、そうでなければ特別にヘアーヌード、なんて言わなくたって裸は裸。
それが見えていても見えていなくても綺麗な物は綺麗。
"Santa Fe"、ヒトの持ち物を見せてもらいましたが、魅力的でしたね。


>そうかい、よかったね。それじゃあ、今日はゆっくり眠るんだよ。

うん、おやすみ~
って、返事したくなりました(笑)
いや、ほんとに。


Commented by corobo at 2005-01-10 02:11
>うん、おやすみ~

... わぉ~! 
胃袋の上辺りからお腹の真ん中あたりまで
何かがスーッと抜けていって、両手の親指の先から
電機が抜けてくみたいな、そんでもって今顔真っ赤ー!
いーーヤッホー!
Commented by webtyuu at 2005-01-10 08:29
恥ずかしながらSanta Fe持ってます。写真集で持っているのは他に荒木経惟の藤田朋子だけです。お恥ずかしい(笑)
藤田朋子は前半は格調高く、後半がアラーキの写真になってしまうので、その変わりよう面白いですね。

失礼しましたm(__)m
Commented by at 2005-01-10 09:04 x
>いーーヤッホー!
coroboさん
ウケていただけてよかった(笑)


酎さん
そうですか・・・藤原紀香みたいなゴージャスな女性がお好みかと思って
いました。少々意外です。
藤田朋子が写真集を出していたというのもかなり意外でした。

いーーヤッホー!



Commented by at 2005-01-10 09:08 x
↑ いーーヤッホー!
失礼しました(笑)・・・後ろにコピー残ってましたね
Commented by delsole7 at 2005-01-10 11:10
なんだか新年から今年の倫さんは弾けてますネ。
Commented by at 2005-01-10 17:55 x
根は明るいよい子なんです。

嘘です。
m(_ _)m
by rin6174 | 2005-01-10 00:02 | 散歩 | Comments(8)