わずかな時間


by rin6174

続・公園  赤い帽子

何故かはわからないけれどニコニコ
c0006633_21181998.jpg
何故かはわからないけれど指を舐める
c0006633_21185484.jpg
ん?
c0006633_21193360.jpg
んん?
c0006633_2120914.jpg
んー
c0006633_21203341.jpg
ちょっとあんたなにしてんの?
なんか浮いてんだよ
どれどれ
c0006633_21204849.jpg
なんだはっぱじゃない
でもさ、おもしろいかたちだよ
ふうん、変なものが好きよねあんたは そんなことよりお腹すかないの?
c0006633_21211562.jpg
あそこさ、結構人がはいってんだけど行ってみない?
えー?どこ?
c0006633_21213624.jpg
「今日なんかドレッシングうすくない?」「そう?」
c0006633_212153100.jpg
おれマックがいいよ
なによつまんない子ねマックマックって・・・あ、水出てきた、ほら!
c0006633_21221412.jpg
そりゃ噴水だもんあたりまえさ
c0006633_21223537.jpg
おれはだんぜんこっちがいいや
ぜんぜんかっこいいさ
c0006633_212347.jpg

Commented by webtyuu at 2005-01-08 22:15
わっはっは~(笑)
やりますね、倫さん。笑えました~
こういう紙芝居的な表現は素直に面白いです。
倫ワールド益々全開ですね!

新作楽しみです~!!
Commented by rin6174 at 2005-01-08 22:27
笑っていただけて嬉しいです。
公園のベンチに座る人はみな表情が素。
だから、そこに集う人たちの表情は様々に面白かったです。
そういう私もきっと写真を撮っている間、いろんな顔をしていたんだろうと
いうことに、帰りの電車の中でやっと気づきました(笑)
Commented by IQ3の休日郎 at 2005-01-09 04:03 x
うん。おもしろい。かわいい。この方向も楽しみです。
Commented by at 2005-01-09 11:39 x
休日郎さん、ありがとうございます。
ヘタクソな4コママンガを読むような感じで見ていただけたら
嬉しいですね。
おもしろい物を見つけたらまたやってみます。
Commented by ケンです at 2005-01-12 00:02 x
おもしろいw なんかいいなw 「オレは断然こっちがいいや ぜんぜんかっこいいさ」って台詞、こりゃ微笑まずにはいられないw 間の面白さってのかな、、ありがと。
Commented by rin6174 at 2005-01-12 00:58
(笑)こちらこそありがとうございます。このセリフは私も気に入っています。

下のおかあさんのセリフ、
>ふうん、変なものが好きよねあんたは
>なによつまんない子ねマックマックって・・・

これも結構気に入ってます。ははは。
by rin6174 | 2005-01-08 21:35 | 散歩 | Comments(6)