人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spirits of The Rally 2005


今日赤レンガ倉庫前広場で行われた、Spirits of The Rally 2005に出かけてきました
このイベントの情報はJapan Historic Car Toor 2005の時と同じく、またまた空さんに教えて頂きました
昨日から涼しいのはいいのですが、曇り空に時折雨が混じるお天気
かなり心配だったのですが、案の定横浜の港近くは時折小雨が・・・
まあそれほど降りはひどくないので止んでくれることを祈りながら折りたたみ傘をさして
みなとみらい線で馬車道駅を目指しました

馬車道駅に降りて、地下の改札から地上に出たところで、
空さんから、桜木町で雨宿りしているとのメールが・・・
私はとりあえず会場に行ってみることにしました
着いたらほとんど傘はいらない程度になっていたので、空さんを待ちながら早速チェック開始です

ゲートを潜るとまずLANCIAが(喜)
さらに進むと、な、な、なんとスバル1300が!隣りには1100が!!
思わず涙ぐみそうになるのを堪えて急ぎ何枚かシャッターを切りました
「スバルff1 1300Sports」は以前大好きで乗っていた思い出の車です
いや~、これに会えただけでも来た甲斐があったなあーと、
少し気を許すと涙ぐみそうになる自分を必死で戒めておりました(笑)

堪えきれない鼻水をすすっていると空さんが到着し合流です
ラリーもラリーカーも大好きで、イベントを紹介していただいてから今日まで、
とても楽しみにしていたんです>空さんありがとう~~

お天気は降ったり止んだりで今ひとつでしたが、大好きなスバル、そしてラリーカーに会えたし、
空さんとも色々お話できて楽しかったです>空さん重ねてありがとう~~~

また、気に入った写真を・・・というより車を(笑)また少しずつアップしてみます
かっこいい写真は空さんのブログでどうぞ!!
今日はとりあえず↓

Spirits of The Rally 2005_c0006633_233932.jpg




Spirits of The Rally 2005_c0006633_2343721.jpg

Spirits of The Rally 2005_c0006633_2362371.jpg


↑のオナカです(笑)  オナカもカッコイイぞー
Spirits of The Rally 2005_c0006633_237086.jpg


こんなことらしいです
Spirits of The Rally 2005_c0006633_2372079.jpg

by rin6174 | 2005-07-24 23:13 | 出来事 | Comments(12)

Commented by sakoyan4 at 2005-07-24 23:29
倫さんは車好きなのですか?。
僕は勿論大好きなのですが今は速そうな車よりも
貨物車とかで速く走るのが好きです、意外性が楽しいのです(^o^)
パリダカはカミオンクラスが一番好きです、一度くらい乗ってみたいです。
Commented by rin6174 at 2005-07-24 23:57
さこやん

早速コメントありがとうございます
編集の途中だったので、写真だけの時に来てくださいましたよね(笑)
↑こんないきさつだったのです
また来て下さっていたらお手数ですが読んでやって下さい(笑笑)

はい、車好きです
いかにも早そうな車も好きですが、ゴツくていかつい車も大好きです!
いや、もしかしたらそういうほうが好きかもしれません
↑これの座席に座ることができたんですけど、ちょっと恥ずかしくてできませんでした
変なところで大人ぶってないで座ればよかった・・・
Commented by masamune704 at 2005-07-25 00:50
綺麗な青ですね、このインプレッサが好きです。
ラリーの主役はやはりこいつかな・・・
僕だったら間違いなく乗ります、ハンドル握って「ブ~ン」とか言ってますね(笑)
Commented by rin6174 at 2005-07-25 01:02
masamuneさん

言葉が足りなくてすみません
このインプレッサには乗れなかったかもしれません>どうでしたっけ、空さん?
みんながわいわい乗っていたのは日野でして
私が乗りたかったのも日野(笑)
タイヤによじ登って、よいしょ、って感じにしないと乗れなくて・・・
ちょっと恥ずかしかったんです、はい
Commented by masamune704 at 2005-07-25 01:20
なるほど、この日野に乗るのは大変ですね、タイヤよじ登らないと・・・
でもこの高さからの運転ってどんな感じでしょうね、やはり僕は乗ります、よじ登ります(笑)
Commented by tabo2005 at 2005-07-25 06:26
倫さん,おはようございます。
前回のJapan Historic Car Toor 2005も今回のSpirits of The Rally 2005も,イベント情報はネットで見つかるのでしょうか。
私もクルマ大好き人間なので,是非行って写真を撮りたいです!
1枚目の青のSUBARUめちゃめちゃカッコイイですね。
私は今のところワンボックスのファミリーカーですが,子供が独立して定年を迎えたら,RX-8かFAIRLADY Zを買って,飛ばしまくる密かな計画があります(^-^)
いくつになっても男は子供ですね。
Commented by rin6174 at 2005-07-25 22:02
masamuneさん

そうですか登りますか
そう言われるとものすごい公開の嵐が吹き荒れます(笑)
Commented by rin6174 at 2005-07-25 22:11
taboさん

情報はネットで見つかると思いますよ
そうは言っても、いつも私も情報は空さん(月は東に日は西に)から頂くんですけどね(^^;
今は横浜駅が最寄でとても駐車場を借りることができず、手元に車はありませんが
いつかは、キビキビと走る操縦性のいいクルマに乗りたいと思っています
Commented by webtyuu at 2005-07-25 22:44
いいなぁ。ボクも行きたかったなぁ・・・
一枚目の切り取り方イイですね。
カッコいいです。
Commented by rin6174 at 2005-07-25 23:19
酎さん

ありがとうございます
曇天でもクリアなブルーに黄色の文字が映えていました
精悍なライトもかっこよく、魅力的な瞳を中心に1枚(^^
懐かしい車も一杯ありましたよ~  次回はぜひご一緒に!
Commented by sakoyan4 at 2005-07-25 23:46
は~い、また来ましたよ、そして読みました(笑)
本当に車が好きなのですね。
僕は写真よりも車関係なら自信ありますよ~。
もっとも乗り継いだ車はどれもボロ車ばかりでしたが(笑)
今は絶対パワー&速度よりもロマンあるカミオンや貨物車の走りが熱いです。
今度お会いできたら車の話を一晩しましょうか、面白いですよ~(^o^)
Commented by rin6174 at 2005-07-25 23:55
さこやん

>今度お会いできたら車の話を一晩しましょうか
ぜひに~(^^
車にまつわる色々な失敗談や辛い思い出、懐かしい思い出・・・
いっぱいあります
あの素適な「写真」よりも、とは期待大!
楽しみです~
名前
URL
削除用パスワード