人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の買い物

今日の買い物_c0006633_1502084.jpg

A5版くらいの小さなノートです



今日の買い物_c0006633_1505144.jpg


アランジ・アロンゾという漫画のキャラクタです
「ね~ね~」とい幼児雑誌に載っています
買ってまで読んでいませんが時々立ち読みします
このパンダと、何だかよくわからない悪魔と虫歯のバイキンを足して2で割ったような
ワルモノというキャラクタが気に入っています

ワルモノのノートもありましたが、
パンダのセリフの勢いとリズム感、きっとむすんだ口元にやられました

by rin6174 | 2005-07-03 01:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by tabo2005 at 2005-07-03 06:54
倫さん,おはようございます。
このノート,使うのが楽しくなりそう。
パンダのイラストを考えた人は,センス抜群ですね。
目と口と体のひねりに小悪魔的な可愛らしさが充満してます(^o^)
Commented by delsole7 at 2005-07-03 08:25
倫さんはどんな大事なコトを赤丸して書くのでしょうか、
ワルモノというキャラクタに似た秘密を書くのでしょうか?。
Commented by rin6174 at 2005-07-03 10:21
taboさん

他のキャラクタも、なかなかのものです
こんなものを置いているお店に行かれることがあったら、
ちょっと見てみて下さい
かなり笑えます
Commented by rin6174 at 2005-07-03 10:25
ズッコケさん

ワルモノは、ワルモノなのに笑顔が魅力的なので、ついやられてしまいます
大事なコトは心の中に・・・と言いたいところですが
このところ物忘れが激しく
やはりメモです
そして赤丸(笑)
Commented by masamune704 at 2005-07-03 10:46
この怒り気味の口元が好き?
憎らしくも可愛いキャラクターっていますよね
太鼓の達人だったり、ぴちょんくんだったり
倫さんの以前のブログにも青いのがいましたね(笑)
Commented by rin6174 at 2005-07-03 19:34
masamuneさん

そうですね、口元も然ることながらこの勢い、スピード感(笑)
太鼓の達人・・・よくご存知ですね あれもやはり口がチャームポイントと思われます

>倫さんの以前のブログにも青いのがいましたね(笑)
クーですね
お台場にいたんですよ、あれは
子供が入っているのかと思うほど小さい着ぐるみ姿でした
今、あの写真は会社のデスクトップになっています(笑)
名前
URL
削除用パスワード