わずかな時間


by rin6174

ぽっかぽか・・・

お休み最後の散歩はまず東京駅。天気がいいので丸ビルでお昼を買って皇居隣りの公園へ。青空に向かって噴水が小気味良く水を跳ね上げる。
左後方のビルはパレスホテルです。
c0006633_2150923.jpg
太陽に背を向け木のかたわらに座る。暖かくてついぼんやり・・・
c0006633_21502712.jpg
・・・いやいやぼんやりじゃなくて、お腹が空いていたんだった。
ついかじっちゃったけどお昼もパチリ。ん、おいしー。
c0006633_21504220.jpg
お腹からも暖かくなって、マフラーもコートも、ぽい。
c0006633_2151449.jpg
昼の高い太陽からの陽射しに応えて、さらっと、水に虹がかかる。
c0006633_21511917.jpg
仕事始め、お昼休みの人たちが少しずつ増えてきた、暖かい火曜日の公園。
Commented by webtyuu at 2005-01-04 22:24
暖かそうな日和で良かったですね。
大阪は朝から雨で真っ暗。昼から少し日は差したようですが、寒い一日でした。
Commented by masamune at 2005-01-04 23:29 x
気持ちの良い1日でしたね、風は少々強めでしたけど。

ゆったりとした休日を過ごされてなによりです。
私も明日から仕事です。
気持ちを切り替え今年も頑張りましょう
(^.^)/~~~
Commented by jikomannte at 2005-01-05 07:50 x
マフラーの上にポンと置かれたレンズキャップ、何処のメーカーかな?とか推理したりします。(笑) ミノルタってロゴかな~。
Commented by webtyuu at 2005-01-05 20:32
jikomannteさん、大当たり(笑)
去年の1月31日に「http://moonlight3.exblog.jp/」の空さんと房総半島の撮影をご一緒させて頂いたときにZ1でした。

あれからもう一年・・・早いですねぇ。
Commented by jikomannte at 2005-01-05 23:12 x
Z1ですか、biwakokayo3さんといい倫さんといい、コンデジのハイエンドタイプで、良い作品を私に見せてくれているのは、言葉に代わる苦言のような気がしてきます。
「デジ一眼を縦横無尽に使う方々に惑わされて、自分の足元が見え無くなっていないか」「君はその程度でコンデジを極めたつもりか?」って。
Commented by IQ3の休日郎 at 2005-01-08 02:45 x
jikomennteさん、考えすぎですよ。
安心して、E-300買ってください。(笑)

倫さん
「お昼休み」いいっすね・・・。
きもちいーキモチが自然に出てる写真。そーでなくっちゃ。
最近、ちょっと悩んどります!
Commented by rin6174 at 2005-01-08 10:45
みなさま、コメントをありがとうございます。
どうも平日の我が家は開店休業状態になりがちで・・・
でも、みなさまのコメントは読ませていただいています。日々の力になります。
ありがとうございます。
私の心のメンテであるブログはこの三連休でまた更新。
とりあえずは身体のメンテ、病院に行ってきます(笑)
みなさま、
また後ほど・・・

IQ3さん、お悩みはココロそのもののことかしら。
それとも、その表し方かしら。
by rin6174 | 2005-01-04 22:04 | 散歩 | Comments(7)