わずかな時間


by rin6174

晦日

c0006633_0374573.jpg
大晦日の帰省のための準備の合間、というか準備を無視して散歩を決行。ここのところ忙しく散歩がおろそかに?なり些か欲求不満だったので。
空港のPRONTにて。ちょっとメカニカルな雰囲気です。でも落ち着いていて好ましい。
c0006633_038551.jpg
ピカチュウな尾翼。乗り物は後ろ姿も好き。
c0006633_0382165.jpg
珍しいプロペラ機。何の画が描いてあったのか、残念ながら私のカメラではよくわからない。
c0006633_03838100.jpg
空港の沖には近くで見たらどんな大きさなんだろうと心配になるような貨物船。でも心配になりたい・・・。
c0006633_039627.jpg
筒の上にゾウのかぶり物が乗っかっているように見えない?
c0006633_0391989.jpg
さつまいもの串刺し見本。いいえ、フランクフルトだって。
c0006633_0394159.jpg
もう日暮れ。散歩は愉しい、あっという間。今年の散歩はこれで締めくくり。
寒い寒い、早く帰って熱いコーヒーを飲もうっと。
Commented by masamune at 2005-01-03 09:38 x
倫さんこんにちは。
今年も楽しませていただきますのでよろしくお願いします。(^^)v
忙しい中、日が暮れるまでしっかりお散歩できたようですね。

生ビール・・・あれはカツラの見本です(笑)
Commented by rin6174 at 2005-01-03 10:03
masamuneさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

なるほど、かつらのディスプレイしてある様子にも見えます。
しかし、あのかつらは誰が着ける・・・?
Commented by IQ3の休日郎 at 2005-01-03 15:16 x
瀬戸内海ですか?今年の夏、行ってみようかな・・・。
Commented by rin6174 at 2005-01-03 20:23
実家は広島ですが、中国山地のふもとなので瀬戸内海はしばらく訪れていません(泣)
穏やかでありながら表情豊かな瀬戸内の海は好きなのですが、最近は中々行くことができません。
晦日の海は、コンテナ船が浮かぶ海は羽田沖、日暮れの海は八景島の橋の上からの海です。
言われてみればちょっと瀬戸内のような感じもしますね。
瀬戸内海、ぜひお出かけ下さい。穏やかな天気の夕暮れなど、素朴な天然石をしまった宝石箱のようです。
by rin6174 | 2005-01-03 00:55 | 散歩 | Comments(4)