わずかな時間


by rin6174

ここで撮りました(昼編)

ここから・・・
c0006633_0375710.jpg


すぐ下
c0006633_0401797.jpg


ななめ下
c0006633_040469.jpg






左横
c0006633_039865.jpg


すごく左横
c0006633_0394087.jpg


もう空気が夏のようにかすんでいました
プール上がりのような気だるさです
Commented by jikomannte at 2005-06-03 09:44
もの凄い眺望ですね、見えるところに散策に毎日、行きたくなりますね。(笑)
Commented by arizo at 2005-06-03 17:32 x
お見受けすると、クイーンズスクエアのパンパシフィックホテルでしょうか。どちらかというとみなとみらいはランドマークのロイヤルパークホテルかインターコンチネンタルかが目立ちますよね。ゲートみたいなナビオス横浜もいい感じで一度中に入ってみたいです。
Commented by rin6174 at 2005-06-03 21:00
jikomannteさん

そうなんです
とっても観光地です、私の散歩コースは(笑)
このあたりは仕事でもしょっちゅう歩くんですけれど、やっぱりお休みに
何処と当てもなくのんびり歩くのがいいですね
Commented by rin6174 at 2005-06-03 21:06
arizoさん

当りました
遠くに行くお金と時間がないので、遠出したつもりで時々こうして近所の
ホテルに泊まります
ちょっとした非日常で気分が変わり、さてまた仕事しなくっちゃ・・・なんて気になるもので(笑)
そんなわけで、他のホテルにも泊まったことがありますが、
お部屋とバスルームの感じ、バルコニーが気に入っていて、
ここに泊まることが多いです

ナビオスはまだ泊まったことがありません
料金もそう高くないので一度行ってみたいと思っています
Commented by delsole7 at 2005-06-04 09:22
倫さんの気分転換法はホテルに泊って非日常を味合うなんて素敵ですね。
Commented by masamune704 at 2005-06-04 12:58
ほんとに気持ち良さそうな天気ですね
このあと日が落ちていくのを眺めながらバルコニーでお酒を・・・
なんて想像してしまいました
Commented by rin6174 at 2005-06-04 16:00
ズッコケさん

苦肉の策というほうが当たりでして
2,3日時間とお金があれば、当たり前に自然が在る、
あまり有名どころでない温泉とか、行ったことの無いしらない街に出かけて
ぼおっとしたいのですが、金ヒマどちらもない身分では望むべくもなく

でもまあ、さらりともてなしてくれるシティホテルも、
かなり気持ちがリフレッシュされて、楽になりますね
Commented by rin6174 at 2005-06-04 16:03
masamuneさん

海からの風が心地よく、夏の夕暮れにはここでビールを飲もうと
今から料金の安いホテルプランと日程にらめっこです(笑)
Commented by masamune704 at 2005-06-04 16:54
花見のビールも良いですが、夏の夕暮れのビールも大好きです。
外でおいしくビールを飲める場所を探してみます。
いいところがあったら教えてくださいね
Commented by rin6174 at 2005-06-04 17:55
>花見のビールも良いですが、夏の夕暮れのビールも大好きです
やはり夏は海風に吹かれて・・・というのがいいと思います
みなとみらいのぷかり桟橋・・・インターコンチネンタルホテルの海側の
船着場はご存知ですか?
夏場はそこでビールやアイスコーヒーなどを売り始めます
ぼおっと海を眺めながらビール、いいですよ
ここは、昼間も気持ちよくておすすめです
Commented by inamoku at 2005-06-04 19:30
うーーん、ホテルで週末ですか。おしゃれですね。
一人ですか?それとも・・・・ふふふ。(^_^;)
私なんかどう考えてもそんなことすると不自然。(笑)
Commented by corobo at 2005-06-04 21:44
>一人ですか?

ここですね、今回のブログの争点、論点、疑問点は。

なぜ、部屋を写さないのか。

「もう写真はやめにして、こっちへ来なさい。」
なんて声がしたりする。
うーーん、一人の倫さんも魅力的だけど、
二人の倫さんはもっと魅力的かも、と想像してみるのです。
Commented by rin6174 at 2005-06-05 17:20
いなやん

非日常は、ある程度はお洒落でなければ、と思います

>一人ですか?それとも・・・・ふふふ。(^_^;)
ふふふ。
ふふふふ。
ナイショですよ。
いなやんがしても全然不自然じゃありませんよ、心の底からそう思っています、本当です(笑)
Commented by rin6174 at 2005-06-05 17:32
coroboさん

>ここですね、今回のブログの争点、論点、疑問点は。
論争は起きていないと思います、しかし、疑問はあるかもしれませんね

うーん
秘密の匂いを漂わせて、この疑問を煙に巻いておしまいにしたかったのですが、私は
それが似合うようなカッコイイ美人ではないのでどうにもこそばゆい・・・

はい、残念ながら一人です
こういうホテルにシングルは滅多にないし、そうならそうで、大きなベッドに
大の字になって寝返りをしまくってやるうー・・・なんて思いますが、
ダブルの部屋はあまりないので、ベッドは部屋にふたつどーん、って(泣)
そして当然二人分の部屋代を払っています

そんなわけで、
ただいま次回の気分転換の、ルームメイト募集中です>どなたか
(笑)
Commented by corobo at 2005-06-06 20:00
>どなたか

はい
Commented by rin6174 at 2005-06-07 01:09
やった
by rin6174 | 2005-06-03 00:47 | 出来事 | Comments(16)