人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の薔薇

5月の薔薇_c0006633_2254144.jpg








5月の薔薇_c0006633_2263328.jpg
5月の薔薇_c0006633_2281371.jpg

by rin6174 | 2005-05-28 22:15 | 散歩 | Comments(4)

Commented by tabo2005 at 2005-05-28 23:16
「MORE」が失敗していますね。
どんな5月の薔薇が出てくるんだろう。
ワクワク。
Commented by rin6174 at 2005-05-29 02:18
tabo2005さん

食事あとに風邪薬を飲んだらとても眠くなって
ちょっと横になったら結構しっかり眠ってしまったようです
眠くなりながらUPしていたので、お見苦しいものを出したままですみませんでした
で、ワクワクしていただくほどの画像でなくてごめんなさい(笑)
港の見える丘公園の薔薇園です・・・機会があれば一度覗いてみてください
Commented by tabo2005 at 2005-05-29 07:07
倫さん,おはようございます。
予想したとおり,素敵な薔薇が出てきました。
単色より,2枚目の様な白とのグラデーションや,3枚目の淡いピンクが私の好みです。
そんなことより,今日一日じっと横になって,風邪を早く治してください。
お大事に。
Commented by rin6174 at 2005-05-29 10:14
tabo2005さん

私のカメラには「ナチュラルカラー」というモードがあって、この3枚は全部そのモードです
お天気のいい日でしたから、本物はもっと鮮やかで綺麗でしたよ
体調についてご心配いただきありがとうございます
熱もなく、喉のがさつきもほとんどなくなりましたから大丈夫です
でも、気をつけて過ごしますね
名前
URL
削除用パスワード