人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の回想

今年の回想_c0006633_23135672.jpgみなとみらい・ホテルのラウンジにて。
毎年、年の終わりには夕方の一時間を、ゆったりできる場所を探して軽く飲みながらその年にあったことを思い返して色々考えます。
今日はまだ色々薬を飲んでいるのでお酒はやめてオーガニック・アッサムティー。サービスで付いていたタルトが美味しかった。
今年の回想_c0006633_2314983.jpg目の前の足元までガラス張りの窓のむこうは観覧車。真ん中nの時計と、ゆっくりと回る大きな観覧車を見ながらじっと思いに浸る。
今年の回想_c0006633_23142089.jpgじいっと一時間半思いに浸った後は花屋で買い物。すっかり千両や松、万両に彩られていました。私が買ったのは散々考えた挙句、カラーやラナンキュラスなど、あまりお正月とは関係ないいつも通りの切花でしたけれど。

by rin6174 | 2004-12-29 23:57 | 日常 | Comments(1)

Commented by corobo at 2004-12-30 00:52
ブログに来てくださってありがとうございました。

人を撮るのって本当に難しいですね。
私は声をかけて撮るって写真よりも、街中や電車の中等で、そのまま
の人物を撮りたいんですが、これは別名盗撮。
毎日電車に乗って、前の座ってる人の顔って本当に面白いですね。
特に眠ってる人のそれぞれの顔の違いを見てると本当に楽しくて
あきません。盗撮を盗撮風に隠れて撮るのはまさしく盗撮。では真正面から、ってこれはとても出来ません。どうしたらいいんでしょう。課題。

帰省といっても、月に2度ほどはちょくちょく帰ってる帰省。
正月はお土産にお米やお餅がいっぱい持たされるのがいつもと違うとこ。
rin6174さんこそ帰省気をつけて行って来てください。

アルバム、本当に暇な時にでも見てみてください。ありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード