わずかな時間


by rin6174

トヨタカローラ即決フェア(笑)

撮影会じゃありません
トヨタカローラで明日までやっている「即決フェア」
職場の仲良しさんに、「F1もいるよ」って教えてもらったから・・・
それにしても撮りにくい

c0006633_2133100.jpg



そして難しい
c0006633_2132425.jpg


ああ~難しい
c0006633_2135955.jpg


パシフィコ横浜というところでやっていたのですが、F1はすぐに見つけられず
展示してある車を見ながら歩いていたら、どんなものをお探しですか?と
トヨタの人に声をかけられました
当たり前ですよね(笑)
自宅近辺の駐車場は月極の金額が狭いアパートの家賃くらいしますから
車を持つことなど考えていなかったのですが、トヨタの人の感じがとてもよかったので、
話を聞いて、何台か運転席に座ってみました

う~ん
お給料あがらないかなあ
Commented by tabo2005 at 2005-05-07 22:14
倫さん,連続書き込みご迷惑でしょうが,ごめんなさい。
トヨタカローラ店扱いのクルマで,私が思う倫さんに似合いそうなイメージのクルマは,Will CYPHAかRAV4L。はずしたか?
運転席に座って,一番お似合いなのはF1だったりして。
Commented by ssk0004 at 2005-05-07 23:05
一瞬、空さんのところだと思ってしまいましたよ。
「どんなものをお探しですか?」
「あちらのF1を一台いただこうかと」
「ところで、おいくら?」くらいボケてやれば面白かったのに(^^;)

夏にレクサス店がオープンしますから、どうですか一台?
目立ちますよ~安いのでも400万~らしいですけど(ーー;)







Commented by delsole7 at 2005-05-07 23:36
私もいつもの空さんちのブログだと思ってしまいました。
そうです「F1を即決で」とか明日やってみませんか?(^o^)
Commented at 2005-05-08 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masamune704 at 2005-05-08 02:30
今回のスペインGP予選、トヨタは大活躍です。
ってホント空さんちみたい。
自分も行きたいのは山々ですが、デジカメにマシントラブル発生。

次はホンダの即決フェアでもやらないかな~。
Commented by group_b at 2005-05-08 03:32
私も「あれ?F1UPしたっけ??」とか思ってしまいましたよ(笑)
興味深いのは装着してあるタイヤです、なんか使用済みのように
見えますね。
普通新品で展示するのですが、もしかすると最近富士とかで
走った車体ですかね?

あと、営業時間外には社員の人はコックピットに入ったりしてるんだろうなあ~うらやましい・・・。
Commented by rin6174 at 2005-05-08 08:42
tabo2005さん

連続書き込み大歓迎ですよ
私が見ていたのはU-CARです
トヨタだけでなく色々なメーカーのものが出ていたので・・・
ダイハツのネイキッドに乗った時間が一番長かったかと(笑)
F1コクピットにも座りたかったなあ

Commented by rin6174 at 2005-05-08 08:45
さんきちさん

「F1一台ちょうだい」って買い物してみたいですね
で、日常で使う・・・
音がうるさくてエンジンをかけるのに気が引けるでしょうね
Commented by rin6174 at 2005-05-08 08:47
ズッコケさん

「F1を即決で」これ傑作です
う~ん、今度流行らせたいな、「**を即決で」(笑)
明日早速会社で使おう(笑笑)
Commented by rin6174 at 2005-05-08 08:51
masamuneさん

トヨタF1のPanasonicの青いロゴを綺麗に撮りたかったのですが、
なんというか、やはり「即決フェア」だから(笑)写真撮ってる人は少なくて
却って撮りづらくて・・・長居できませんでした

カメラ、早く治るといいですね
こういうもののセンドバックって、どれくらいの期間がかかるんでしょうね
Commented by rin6174 at 2005-05-08 08:55
空さん

そうなんです、タイヤつるつるでしたよ・・・新品で出品するのが普通なんですか?
以前デパートにあったプリンスもタイヤ、新品じゃなかったような

記念撮影のサービスをしていましたけれど、車のそばに立って撮るだけで
コクピットには座れなかったみたい・・・当たり前か(笑)
by rin6174 | 2005-05-07 21:18 | 散歩 | Comments(11)