わずかな時間


by rin6174

窓に映る

あなたにカメラで気づいたけれど

c0006633_2125215.jpg


振り返ったらあなたはもういなかった
Commented by jikomannte at 2005-04-26 12:49
人物の位置が絶妙ですね、倫さんのセンスが光る、素敵な作品です。
Commented by corobo at 2005-04-26 22:18
私もセンスの良い写真だと思います。
構図もばっちり。
Commented by at 2005-04-27 00:23 x
jikomannteさん

褒めていただいてうれしいです。
パシフィコ横浜という施設の窓に映った景色が、まるで本当にそこにあるもののように
はっきりとした画だったので、窓の向こうの世界の人を撮りたくてカメラのファインダーを
覗いていました。
歩く人が映り、シャッターを押した後に撮った写真をちょっと見て、すぐに振り返ったんですけど
もう誰もいませんでした。
この人を、もう二度と見ることはないのかな、とふと思いました。
Commented by at 2005-04-27 00:28 x
coroboさん

ありがとうございます。
ファインダーやディスプレイを覗いていて、しっくり気持ちのいい画だと思ったときに
シャッターを押しますが、まあ勝手な自己満足と相変わらずのカメラ任せで
当たるも八卦・・・といった感じの私の写真です。
この写真は、黒の窓枠と全体の微妙に青い感じが自分では気に入っています。
by rin6174 | 2005-04-26 02:15 | 散歩 | Comments(4)