人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝


多少体調は悪くとも、今年もこうして桜を見れたことに感謝

感謝_c0006633_2344739.jpg


あなたとも
感謝_c0006633_2352580.jpg

あなたとも
感謝_c0006633_235589.jpg

あなたとも
感謝_c0006633_2361990.jpg

そしてあなたとも
感謝_c0006633_2364489.jpg



来年は逢えない

今年の美しい姿をありがとう

by rin6174 | 2005-04-10 23:14 | 散歩 | Comments(6)

Commented by webtyuu at 2005-04-11 06:25
根岸でしょうか?。凄いですね。
倫さんらしいカワイイ撮り方が綺麗です。
Commented by jikomannte at 2005-04-11 12:58 x
3枚目からは、画面全体が枝も含めて図案化され完成してますね。(笑)
5枚目は、特に、真ん中だけ花開いているのも、フォトジェニックです。
Commented by rin6174 at 2005-04-11 22:16
酎さん

根岸です。こんもりとしたあの公園の桜の山をちゃんと撮りたかったのですが
うまく撮れていませんでした。根岸の公園は山の上、この日はすごい風で、
揺れて揺れて、近づいて撮るのも大変でした。
止まってお願い、ってこっちが息を止めたって動くものは動くのに(笑)
Commented by rin6174 at 2005-04-11 22:22
jikomannteさん

>3枚目からは、画面全体が枝も含めて図案化され完成してますね。(笑)
そうなんです、狙ったんですそれを。
・・・ そんなわけありません(笑)
黒い細い枝が綺麗だったのでそれを入れたいとは思いましたが、図案化
なんてさらさら。
「よーしよし、綺麗ねあなたは」 って思って撮ってるだけのいつもの私の
写真を、上手に褒めてくださってありがとうございます。

Commented by arizo at 2005-04-12 19:35 x
倫さん こんばんは。
日曜日、三ッ池公園をお昼過ぎに後にして、環状2号を南下して鳥浜のベイサイドマリーナへ行きました。途中、そういえばと根岸森林公園の桜がよぎりましたが、やっぱり倫さん行ってたんですね。私のヘボ写真がかぶらなくてよかった。桜の咲く短い期間に行きたいところをすべて回るのは不可能です。皆さんの写真が見ることがとても贅沢に感じます。
Commented by rin6174 at 2005-04-13 23:28
arizoさん

根岸にいらしていたらお会いしたかもしれませんね(笑)
昨年は桜の咲き始めから散る姿まで、何度もあちこちに出かけましたが
今年は根岸だけで終わりそうです。
枝垂れ桜や八重桜など、やや遅れて咲くものと、どこかで出会えればいいのですが。

名前
URL
削除用パスワード