わずかな時間


by rin6174

海風に吹かれる桜


ここのところ花粉症や工事中の空き地などでやや暗い気分でしたので
春本番を迎える気持ちの準備をしたいと思いまして
単純な写真ですが

c0006633_23554100.jpg


暖かな陽射しを受けて
海から吹いてくるやわらかな風に  軽く揺れていました
Commented by delsole7 at 2005-04-05 07:34
倫さんらしい軽やかで優しい絵ですね、青空も綺麗です。
Commented by jikomannte at 2005-04-05 12:18
ピンク色(桜色?)が素敵です。青空も良いですね~。
最近福岡の週末は、雨か曇りで残念です。
Commented by masamune at 2005-04-06 00:32 x
今日は暖かかったですね、夜は少々冷えましたけど。
明日(今日)も暖かいそうですから今週で満開になるのかな?
私も今年はいろんな所へ行って桜を見て来ようかと思っています。
Commented by rin6174 at 2005-04-07 00:28
ズッコケさん

ありがとうございます。
濃くて美しいピンクが軽やかで明るく見えて。
近づいていきまん前に突っ立ってただ撮りました。
この写真が仰るとおり軽やかで優しいなら、桜のもつそのものの魅力なのでしょう。
Commented by rin6174 at 2005-04-07 00:30
jikomannteさん

これを撮った日からどんどん暖かくなり、近所の川べりの桜は
今夜通ったときはかなり咲き揃っていました。
今週末が見ごろかもしれません。
Commented by rin6174 at 2005-04-07 00:31
masamuneさん

きっと今週末が見ごろなのではないでしょうか。
素適な桜を見ることができるといいですね。
by rin6174 | 2005-04-05 02:42 | 散歩 | Comments(6)