人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたを待ってる

あなたを待ってる_c0006633_2335877.jpg



その四畳半の白壁には
モノクロのドラマがいくつも貼られている
いくつもの、ドラマ達は、きっと
そのドアからあなたが入ってくるのを待ってる









あなたを待ってる_c0006633_23161762.jpg


あなたを待ってる_c0006633_23163032.jpg


ぴっぴさんに声をかけてもらって、二人でcasta6cさんの写真展に行って来ました

四畳半とはいえ、「ギャラリー」の一般的イメージをそのまま抱いて訪問したのですが
四畳半の真ん中にあった小さなテーブルには赤ワインが一本
ここに来られたお客様のお土産かしら・・・と思っていたら、
casta6cさんが私達のため用意して下さったものだったのでした
で、casta6cさんのお友達の平田さん(とっても素敵な絵を描かれる画家さんです)と、
Epleさん(美しくカッコイイ音楽を作られます・・・短歌や絵も)と、
写真を見せて頂きながらギャラリーで宴会!

Epleさんのオリジナルの曲を聴かせて頂いたり、平田さんのアトリエを見せていただいたり
とても充実した時間を過ごすことができました

casta6cさん、平田さん、Epleさん、歓待して下さって本当にありがとうございました
そして、ぴっぴさん、声をかけて下さったおかげで、こんな素敵な時間を過ごせました
ありがとうございました


國本荘ギャラリー四畳半
☆casta6cさんの撮られる人物は、表情がとってもいい!
そこに写っている方々おひとりおひとりに、会いに出かけたくなります

Epleさん http://plaza.rakuten.co.jp/bambimusic/
☆ピュア且つ個性的な魅力の持ち主です
素敵な写真や言の葉がちりばめられています

平田さん http://blog.livedoor.jp/e_kaki/
☆アート、アート以外、様々なお話が興味深いです
アトリエで撮らせて頂いた写真、勝手な切り取りですが撮らせて頂きました
ご本人のお許しを頂きましたので、後日自分のアレンジでアップさせて頂きます

by rin6174 | 2009-04-21 23:57 | 出来事 | Comments(8)

Commented by heartfulphoto at 2009-04-22 00:04
こんばんは。
日曜日はありがとうございました。
このギャラリーとっても素敵ですよね。
俺もぜひ使ってみたいな^^
とっても素敵な時間を前日に過ごされていたんですね♪
楽しさが写真をとおして伝わってきましたよ。
Commented by rin6174 at 2009-04-22 00:34
ベッカズさん

こちらこそ、何から何まで本当にありがとうございました・・・

そう、この四畳半を借りて、有志4人で壁一枚ずつ使って
・・・なんていうのも面白いかもしれないと思いました
アーチストという方々と呑んだり話したりという機会はそうたくさんはないので
濃い一日でしたね
Commented by casta6c at 2009-04-22 17:17
こんにちは。
都内からでもなかなか来ていただけないのに、
遠くから来ていただいて本当に感謝しています。
ワインはそのお礼のつもりだったんですが、
ほとんど自分で飲んでしまいました。^^; 反省します。
Commented by rin6174 at 2009-04-23 01:16
casta6cさん

人物の写真を撮るのは好きですが苦手で・・・
でも、とてもいい表情の人物写真を沢山見せて頂いて、私も
頑張って撮ってみようかなぁという気になりました
そして宴会は、予想だにしなかった展開でしたが(笑)本当に楽しかったです
だから、お礼を言うのは私の方なんですよ
また、何かの機会にはよろしくお願いします

Commented by yukidarumapippi at 2009-04-23 13:56
トラックバックだけ入れてコメントしてなかったm(_ _;)m

いや~。めっちゃ楽しい1日でしたね!
倫さんが一緒に行ってくれたので、迷わないでたどり着けました(笑)
自分の知らない世界を持っている方との出会いは、
新しい扉を開けてくれるようでわくわくしますね!←うまく言えませんが^^;
また時間がある時に一緒に遊んでくださいね~。
よろしくお願いいたしまする(*^^*)
Commented by かえ at 2009-04-25 13:16 x
先日はお疲れさまでした!
楽しかったですね^^
このギャラリーは落ち着いた空間でゆっくりと
展示されている作品を見る事ができそうですね。
Commented by rin6174 at 2009-05-06 09:25
ぴっぴさん

お返事遅くなってごめんなさい!
トラックバックどうもありがとう~本当に楽しかったですねー
そう、うまく言えないのだけれど、そのわくわく感を感じられて良かった
ぴっぴさんが声をかけてくれたおかげですね、ありがとう
こちらこそ、またぜひ遊んで下さいね~(^^/
Commented by rin6174 at 2009-05-06 09:32
かえさん

お返事遅くなってごめんなさい!
こちらこそ、ありがとうございました
色々なところにご一緒できて本当に楽しかったです

このギャラリーは古いアパートなのですが、
今時はお風呂なし、トイレ共同という部屋は借り手がなく
こんな使い方を考えられたとのこと・・・とても落ち着ける懐かしい雰囲気でした
かえさんのところにお邪魔して写真を見せて頂いたあと(ご挨拶しないままでスミマセン)、
展示されているところも想像してみましたよ・・・きっと素敵☆

名前
URL
削除用パスワード