人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子

うちの子_c0006633_2342275.jpg
単なる親バカですが、うちの子はカワイイ(笑)
一緒に住んでいないので、たまに会って写真を撮るのは実に嬉しく、鼻の下は限りなく長く伸びてしまいます。

by rin6174 | 2004-12-19 23:08 | 日常 | Comments(3)

Commented by ケンです at 2004-12-20 01:05 x
ふむ、なかなかお利巧そうではある。うちのジョビ君もお利巧ですw
ネコの写真みるとついつい光彩の開き方をみちゃいます。写真を撮ったのは午後4時過ぎ? 少年のころ忍者に憧れて忍者が時を知るのにネコの光彩の開き方を見ていたってのを今でも覚えてるせいか。。。しかし今もって やっぱり時間はわからないw
Commented by IQ3 at 2004-12-20 03:22 x
確かに、カワイー。
猫に撮らせていただくコトは、とても勉強になります。
写真においても、人生においても。
Commented by rin6174 at 2004-12-21 00:43
これは、店の中で撮ったのでかなり明るい照明の下です。
で、やや上を向いていますからいかにも猫目になっています。
でも、本当に午後4時頃だったと思います。
うちのふじこは、ケンさんのジョビ君と同じくらいお利口ですよ(笑)

IQ3さん、いらっしゃいませ。コメント、ありがとうございます。
猫は本当に見ていて飽きないですね。大変魅力的な動物。
そして人生の師匠であり相棒。
鼻の下は、長くなって当然なのであります。
名前
URL
削除用パスワード